那須と私達♪

ぽめですひよこ

昨日の休日を利用して 女5人で那須にお泊りにいってきました~コーヒー

なにやら 話が盛り上がり~
ワイワイと~しゃべりまくったあげくZZZ
布団に入ったのは 午前7時でしたicon10ZZZ
∧∧
☆◇☆)/””

そんな眠気を吹き飛ばして~さくら

妙なテンションの中・那須で有名なパン屋さん・ペニーレインさんに行ってきましたペンギン
みんなでパンを 大量に買い込み・・・・icon06

ペニーレインさんはレストランと一体型のパンやさんで
 内装はビートルズ!!!って感じなんですよ~(どんな感じ!!
とにかく遊び心満載の店内と おいしい料理に大満足な女5人組でしたicon14
ワラワラ♪♪

でゎ。。。

那須と私達♪

icon06星♪face03icon06星♪face05icon06星♪ぶたicon06星♪
那須と私達♪



Posted by pome at 2009年02月12日11:07
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
pome
当社のHPみてみて^^v
   ☆東北自動車ホームページ